2014年1月2日木曜日

フルマラソン完走とメタボ解消を目指す!

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今日は2014年1月2日です。

なんと、体重が人生で最大値をたたき出しました。

72.5キロ ( ̄□ ̄;)!!

先月の健康診断で「メタボです」という医師の言葉を思い出しました。

健康診断の時は70.7キロだったので、一ヶ月で1.8キロ増えています。

これは本当にやばい・・・


このままだと、妻のママ友に会うのが恥ずかしいです (T_T)

今回はマジで、フルマラソン完走を目指します!

思い立ったが吉日、久々に走ってきました。



2キロ走ったら足が痛くて歩きました。
それ以降は1キロ歩いて1キロ走るを繰り返しました。

まずは体重を60キロ台にすることと、1キロ6分で走る事を目標にします!

一年間頑張るぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿