2013年8月5日月曜日

ランニングとウォーキングを交互にやる

マラソン大会の出場が決まったので、トレーニングを再開しました

ランニングとウォーキングを交互にやりました。

1キロ走って1キロ歩く。

大体ランは1キロ6分、ウォーキングが1キロ9分程度です。

30分以上の有酸素運動を行っているので痩せるはず・・・多分。


1キロ6分切るのも結構大変でした ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

よくよく考えると、タイトルのドラッカーとか

マネジメントとか、全く関係なくなりました。

要は「やるか」「やらないか」ですね。

本来の目的だった減量は苦戦中 (T_T)

最近お腹が一段と出てきました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿